八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のThink.... #八尾市 の空は今日も快晴 #上高地あずさ珈琲 9月中旬OPEN予定   他

f:id:books_channel:20190615131045j:plain

f:id:books_channel:20190907152754j:plain
本日のThink.... #八尾市 の空は今日も快晴 #あずさ珈琲   他

とある八尾の市立病院の5階の病室から見える八尾の空は、今日も快晴。
ちなみに上の写真クリツクされると大きくなります。…

 

望む、望まないとは別の世界で、病院にお見舞いに来て下さった叔父・叔母と約3時間近く話をする。…ちょっと喋りすぎで、多少自己嫌悪に陥るも、これがM家の過剰なる習慣だからしょうがない。

 

私が病院へ通う道に、警察の方が必ず鼠捕りをしている場所があり、私はその場所にくると教習所にいるように、ゆっくり止まり、はっきり解り易く左右確認をして、又ゆっくり発車するようにしている。すると決まってお巡りさんは、向こうを向いて目を合わそうとはしない。何度同じコトを繰り返したかワカラナイガ、たまには小さく拍手してくれてもいいのではなかろか?と思う。…私が逆の立場ならきっとすると思う。…

 

とある八尾の市立病院の食堂で、午後3時過ぎに、2回食した。1回は「ラ-メン」、1回はサラダ付き「カレ-」。2度とも驚く程私の味覚とは合わない味。しかし、…前を通ると、又食べようか?という気持ちになる。妙な食堂である。…

 

私の店からとても近くはないが、遠くもない場所に、新しく「上高地あずさ珈琲」がOPENするようで、若い子達がデ-トする場所が近隣にたくさんできれば良いと思っている私は大変嬉しい。…9月中旬OPENとは、あともう少しですね。…

yao.goguynet.jp

townwork.net

 

 

 

[SD]