八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck... #サンドイッチメーカー vs #サランラップ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71XHbIjFGZL._SL1500_.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71ABx0Sr6pL._SL1500_.jpg

本日のCheck...サンドイッチメーカー vs サランラップ

1枚の食パンを折り畳んで10秒で完成!で、掲載写真も良い。魅力的だなぁ~と思い。こりゃいいと購入する手前まで行ったんですが、その前に☆確認しようと思ったら、3 1/3位で、あれ思ったより少ない。…で、レビュー読むと、

>実際使ってみて個人的には、今まで通りラップ使いで良いかなぁ~って感じです。

って評価があって、そりゃそうだ、なる程、これは全てラップで出来る。しかも後ポイで衛生的だ。圧縮率も調整できる。と思うと急に購買力が50%失せる。
大体主婦の方にとっちゃ常識なコトなのかも???しれませんが???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク