八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck... #アベノミクス #世界経済 #フリーソウトウェア運動 #消費増税賛成反対 #消費税延期

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

 

以下は本日印象に残った記事の明記を…

 

toyokeizai.net 

gigazine.net

 

以下については、質問の仕方(内容)で返答は変わります。どのように質問されたか?を明記されるべきだと思いました。

 

www.yomiuri.co.jp

 

以下の記事と動画は実に興味深い角度からの考察。

菅野完 氏は、人生幸朗~横山やすし・上岡龍太郎~やしきたかじんさん に流れる関西ぼやき芸の世界(一歩間違えれば大変危険な領域の芸。)をアレンジして論壇に投影されていらっしゃるように私には写ります。つまり同時に、生恵幸子さんや西川きよしさんや横山ノック師匠・笑福亭鶴瓶師匠のような存在が不可欠ではなかろか?と。
そしてimagine、
…横山やすしは漫才の天才である。もし仮に、横山やすし個人が現在生きていて、twitterなどをやっていたら?と想像する。24時間以内、もとえ、3時間以内に永久凍結されるに違いないと。

 

hbol.jp

 

twitcasting.tv

  

〔新装版〕 現代政治の思想と行動

〔新装版〕 現代政治の思想と行動

 
暗黒日記―戦争日記 1942年12月~1945年5月

暗黒日記―戦争日記 1942年12月~1945年5月

 
「空気」の研究 (文春文庫)

「空気」の研究 (文春文庫)

 
「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3))

「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3))

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク