八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

【本屋物語】03月27日号 夢はもたなくていいです : Check #長渕剛 が遺すメッセージ 4本 + #山本太郎 と #神谷宗幣 | #れいわ新選組 #参政党

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/101314210/rectangle_large_type_2_7f7cca7d82b04c444e760bee60b0a64a.jpeg?width=800

 

【本屋物語】03月27日号 夢はもたなくていいです : Check #長渕剛 が遺すメッセージ 4本 + #山本太郎 と #神谷宗幣 | #れいわ新選組 #参政党

 

夢なんてもたなくていいです : Check #長渕剛 が遺すメッセージ 4本

 

回りの友人をはじめ、お客様の多くに、長渕剛 さんのFANの方がいらっしゃり、毎度その熱量には圧倒されますもので、「長渕剛 が遺すメッセージ」をcheck。

 

夢はもたなくていいです 
夢なんてなんで持てるのよ この時代に

君たちが未来だ!長渕剛が遺すメッセージ #1 夢なんか持てるわけねえ。

 

の言葉が印象に残りました。で、… 先日、長い間、ココロの病で3年間入院していて、退院して一番始めに会いに来てくれた友人が、「ボクは世の中に必要とされていない」と言うので、返答した言葉を思い出しました。「世の中が異常で、キミが正常だと私は思います。」
 

 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

Check2 #山本太郎 と #神谷宗幣 | #れいわ新選組 #参政党

 

演説の中で神谷さんが、太郎さんについて語っていらっしゃる動画をcheck。太郎さんが質疑している時は、国会が機能しているように私には見えます。機能しているように感じる議員は多くはなく、以下の言葉は印象に残りました。参政党は映像一つとっても手抜きがなく、上の動画を含め、実に produce が上手で、きっと専属の敏腕な選挙プランナーかいらっしゃるんだろうと思っています。今日の国会が、「昨日の国会なんだけれど~」と明日 普通にみんなが話をするほどの興味を持てるような白熱感のある国会を見てみたいものです。

 

「その姿勢たるや僕はやっぱり、素晴らしいと思うわけですよ n… だから参政党もそういうことを皆さんとやっていきたいんです。ドンドン」

https://youtu.be/vBoseYY3dto?t=1116

 

youtu.be

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

https://assets.st-note.com/img/1679920158047-nFZHty4XhV.jpg?width=800

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

 

619回目noteにupさせて頂きました。
【本屋物語】03月27日号 夢はもたなくていいです : Check #長渕剛 が遺すメッセージ 4本 + #山本太郎 と #神谷宗幣 | #れいわ新選組 #参政党|Books Channel @bookschannel #note #最近すきな動画 https://note.com/books_channel/n/nb94f3e074076 

 

note.com

note.com

 

本日のtag… #夢はもたなくていいです #長渕剛 #長渕剛が遺すメッセージ #山本太郎 #神谷宗幣 #れいわ新選組 #参政党


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop