八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

【本屋物語】03月31日号 Check…STOP!インボイス! | 牛は涙し、そして歩く | #インボイス #増税 #政府の赤字はみんなの黒字 #裏技

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

 

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/101682321/rectangle_large_type_2_ce6f89308e1409e123256016a1c65626.jpeg?width=800

 

【本屋物語】03月31日号 Check…STOP!インボイス! | 牛は涙し、そして歩く | #インボイス #増税 #政府の赤字はみんなの黒字 #裏技

 

Check…STOP!インボイス!街宣

 

インボイスが増税であるコト、自販機のあるお家や、ご自分の手作りの作品販売、お家の屋根に太陽光パネルを置いていらっしゃる方…他 インボイス対象であるコトをご存知の方は多くはないと思います。回避する裏技までも以下の動画で公開されていらっしゃる。

30年に渡る不況に、年々下がる賃金、10%増税の後に コロナ+戦争の影響によるコストプッシュインフレの"この時点"でインボイス。2023年の"この時点"にインボイスを導入する姿勢は 私には国民への"いじめ"に見えます。"いじめ"を止める第一の行動は、いじめをする人々に、その行動が間違っていることを知らせ、行動を改善することを促すコトに違いありません。安藤さんは そういう意味でも 大衆の立場に立って良い仕事をなさっていらっしゃる。フリーランスの方、中小企業の方、多くの方に見て頂きたい内容だと思います。特に税理士 湖東先生の言葉は印象に残りました。多くの国民が豊かな生活の未来になることを祈りながら下に配置させて頂きます。
 

 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

牛は涙し、そして歩く

 

以下のtweetは何度見ても込み上げてくるものがあります。多数決は、物事を決める方法の一つですが、必ずしも正しい選択とは限りません。多数決によって決定された結果が、理性的で公正な判断に基づいているとは限らず、たまたま多数派の意見が採用されただけである場合もあります。是非は多角的な視点から判断することが求められると思います。わたしの体は国産の牛乳でできています。
 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

 

623回目noteにupさせて頂きました。
【本屋物語】03月31日号 Check…STOP!インボイス! | #インボイス #増税 #政府の赤字はみんなの黒字 #裏技|Books Channel @bookschannel #note #最近すきな動画 https://note.com/books_channel/n/n08e34092ff55 

 

note.com

note.com

 

本日のtag… #最近すきな動画 #安藤裕 #大奈 #神田知宜 #どんぶり勘定事務所 #鈴木傾城 #積極財政 #湖東京至 #インボイス #STOPインボイス街宣 #れいわ新選組 #山本太郎 #自民党 #錦糸町駅南口 #牛歩 #消費税 #増税 #政府の赤字はみんなの黒字


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop