八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

【本屋物語】05月24日号 続 彼女に本を持たせてみよう #stablediffusion |

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/106412838/rectangle_large_type_2_cfb207d8a10c0614dcd302021bf5fb0f.png?width=800

 

【本屋物語】05月24日号 続 彼女に本を持たせてみよう #stablediffusion |

 

続 彼女に本を持たせてみよう

 

引き続き本屋の店頭AIボスター作り作業。以下の記事の続きです。

 

note.com

 

試作1…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

(holding a big book in her hands:1.5)を追加 何とはなしに本らしく。拡大すると爪が駄目なのですが、編集で何とか修正できなくはないレベルという気持ちもあり、保留。

画像
試作1…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

試作2…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

こちらも本には見えるのですが、…左手いっぱいで抑えている所に不自然さもないということはなく。パッと見たら解らない。よくよく見るとちょっとオカシイ。という現象は「stable diffusion あるある」でありますもので、で…こちらも保留。

画像
試作2…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

試作3…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

個人的には悪くはない。とは思うのですが???…修正の必要はあり。というコトでこちらも保留。

画像
試作3…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

試作4…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

続けて個人的には悪くはない。修正で使えるレベル???

画像
試作4…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

修正ありきまでは 行けてるような??? 行けてないような??? 引き続き、トライ&エラーの試行錯誤で作業を続けたいと思っております。

とか言いながら、やっているうちに…下↓のphotoshopの進化で又一から覚えなくてはいけないような気がしないでもなく。充分にありえるなぁ~等と思いながら…

note.com

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

https://assets.st-note.com/img/1684941541400-pCKI2zpCYi.jpg?width=800

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

 

677回目noteにupさせて頂きました。
【本屋物語】05月20日号 続 彼女に本を持たせてみよう #stablediffusion |
 #本屋 #古本屋 #BooksChannel #八尾市 河内山本
https://note.com/books_channel/n/nc068c77f64e5

 

note.com

note.com



本日のtag… #保留 #彼女に本を持たせてみよう #stablediffusion #ポスター #本屋のポスター #ポスター製作 #試行錯誤 #プロンプト #BooksChannel #AIとやってみた #私の仕事 #reject


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop