八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

【本屋物語】06月10日号 BingにAI画像生成機能 進化? | されど leonardo.ai

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/107879650/rectangle_large_type_2_66cbbb8d74e5d9ea55a526810a63fa90.jpeg?width=800

 

【本屋物語】06月10日号 BingにAI画像生成機能 進化? | されど leonardo.ai

 

BingにAI画像生成機能 進化?

 

Bing Image Creatorを暫くぶりに使わせて頂くと前回使用させて頂いた時より、結構 進化???しているように感じましたもので記事にさせていただきます。現時点では、充分使えるレベルだと感想を持ちました。ただ残念なのは、未だ「b」のロゴが入ることと、商用利用ができないこと。+似たような画像がないか?もcheckしなければいけないことで、結構ハードルがありますので、ご注意下さい。商用については、今暫く静観させていただこうと思っています。

で、まぁ~こんなプロンプトを打つ人はまずいないだろうというコトで「本で作ったロボット 4k」で作りました。
 

画像本で作ったロボット 4k

 

でURL置いておきます。

 

www.bing.com

 

試しに無料+商用利用可能のleonardo.aiで作ったのが以下です。「本で作ったロボット 4k」については、Bing Image Creatorの勝ちだなぁ~というコトで。

 

画像
本で作ったロボット 4k
f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

されど leonardo.ai

 

…は結構 幻想的な画像他が出来ますので、良かったら試してみてください。stable diffusion をはじめ もはや何でも出来る世界に近づきつつあると思っています。ただし、プロンプトの想像力とセンスは必要であるには違いありません。

とは云いましても、近い将来、PythonやGPU気にしなくても、ガンガン凄い画像や動画が自由自在に出来る未来がきっと来るんでしょうね…

 

画像
幻想Part1
画像
幻想的ではないがまずまず使えるかな???のPart2

 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

愛のためだけのコミュニティー

 

もはや唯我独尊の技術かと ~ Walk On By / Are You There 1968 って ~
#BEATLES #BEACHBOYS #BRIANWILSON

 

www.youtube.com

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

check… tweet

 

印象に残りました。ただ"知らないふりをする国民"ではなく、圧倒的に知らない方が多いから?だと思っています。

 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

https://assets.st-note.com/img/1686408202768-ybip8dzks5.jpg?width=800

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

 

694回目noteにupさせて頂きました。
【本屋物語】06月10日号 Bingに #AI画像生成 機能 進化? | されど leonardo.ai |Books Channel @bookschannel #私のイチオシ #BeachBoys https://note.com/books_channel/n/nf28832831f38

note.com

note.com

 

 

 

本日のtag… #Bing #AI画像生成 #leonardoai #BingImageCreator #本で作ったロボット #AI #AIの活かし方 #みんなのAI活用術 #私のイチオシ #村本大輔 #毎日note


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop