八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

youtubeと私 "政治・経済" 篇 2019年12月16日号 : 「偽善者と呼ばれて」#山本太郎

f:id:books_channel:20190211200400p:plain
youtubeと私 "政治・経済" 篇 2019年12月16日号 : 「偽善者と呼ばれて」

何度も観てるんですが、…その都度考えさえられ動画です。
この人は保守だと思います。
又、私は国民目線の日本経済の復活が出来る、国民が豊かになる政策を支持したいと思います。経済には色々な考え方があるのは度々承知の上、…消費税は0でいいと思っています。…まずは、経済…首が飛ぶのに髭の心配はできません。「腹が減っては戦はできぬ」は的を得ていると思っています。

www.youtube.com

 

 


 

[スポンサードリンク]