八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Bossa Novaも物語のようなもので出来ている。…日曜日はBossa Novaで…LENY ANDRADE & ROMERO LUBAMBO COISA FINA篇

f:id:books_channel:20151227203838j:plain

Bossa Novaを聴くならば…私は上のCDに一票を投じます。…LENY ANDRADE & ROMERO LUBAMBO/COISA FINA です。ギタ-一本とVocalのみでAlbum一枚を突き抜けます。まるで…美味しい水と敏腕なProのお百姓さんの手で丁寧に丁寧に作られたお米で作られた「銀シャリ」のような味のAlbumです。…何度聴いても飽きるコトがありません。哀しいかなジャケットが今一歩のようなないような???…今から「漫才やるよ…お母ちゃん」のModeです。…もしも…もしも…モノト-ンの砂浜を歩く夕陽に向かったSwimwear姿のグレ-スケリ-の虚ろな横顔から写したShotならば…ABBEY ROADまでは行かないまでも、RUBBER SOUL位の売上をし、毎年日本に来日しているに違いないと思っていた2015年12月27日 日曜日 20時59分です。

PS.日本のamazonでは残念ながら販売しておりません。2006年のLUA DO ARPOADORはありますがチト違います。

www.amazon.com

www.youtube.com