八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…今日の1冊/佐藤優/大人の贅沢カ-ルを選んだ理由 他 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.BLOGの時間であります。
2.毎日を研ぎ澄まされた心で過ごしていると…1日に発見などないという???…ような人生は送っておりませんで…今日も今日とて…何のコトはない本屋の雑記で大変失礼致します。
3.まずは今日Checkを入れた本をば…

死ぬ前に後悔しない読書術

死ぬ前に後悔しない読書術

 

4. で…Check入れた動画をば…今から8時間前のUPです。髭剃ってて失敗されたかな?それとも猫かな???

www.youtube.com

5.こうね、特別便の発送を八尾郵便局へ持って行くんですが、何だかね、そのまま帰るのも何だか…だと思って…時々コンビニに寄ったりするんですが…見つけて一瞬で買物カゴに入れたものは…以下でした。

www.meiji.co.jp

6.食感が堅い。…ビスケットのような???感じも???…大体チ-ズで濃厚でカ-ルで、しかも、大人の贅沢って…私的には「迷わず買いますわな。」の世界です。で、Beerには合います。…あくまでも私の得点で、渚あられ塩味85点と仮定すれば69点でした。これ誤解のないように…渚あられ塩味が今の所「輝く私のジャンクフ-ド」第1位であります。
7.ちみなみに最近の7の冷凍食品の特にパスタ系は結構イケマス。…
8.喫茶店で出てきたら700円払ってしまうような気がしないでもなく???と思う程ナカナカです。
9.そうそう前に戻ります。
10.今日も仕事部屋の掃除をしていました。
11.PC足下がね…埃で…埃で…
12.結果35%という所で…時間切れ。
13.今やっていると…横の汚れが気になって…で掃除すると…又その横の汚れが気になって…の「ネバ-・エンディング・お掃除」でした。今気づいたのですが、「ネバ-・エンディング・お掃除」で唄えますね???。…
14.でPCの下の時計を見ると後数分で今日ではなくなりそうですので…今日はこのアタリで又明晩に…大変失礼致しました。