八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

写真も物語のようなもので出来ている。…コ-ナンPROへGO/BOOKS CHANNEL ラ-メン屋・心の声VERSION/LOST BOOKSCHANNEL TAPE 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

f:id:books_channel:20160702134825p:plain

写真を貼り付けると重たくなりますが、どうぞ、本日も引き続き何卒よろしくお願い致します。
で…今日は何を~ああ~憧れの「コ-ナンPRO」へ行きました。いつもながらここへ来るとソワソワします。この感覚は男しか解らないのかも???しれません???

f:id:books_channel:20160705143319j:plain

目的は…以下amazonでは2700円ここでは2280円。これね、ク-ラ-の強い味方でしてね。ドレ-ンのゴミを吸い出す・排出する一品です。エアコンが冷えにくくなったと思ったら、ぜひ一度お試しください。

f:id:books_channel:20160705144010j:plain

タスコ TA918SW ドレンホース用サクションポンプ

タスコ TA918SW ドレンホース用サクションポンプ

 

で返って、仕事。雑誌整理。
今日は写真集周辺の整理整頓。来るべきLPコ-ナ-改造への一歩であります。で、2番倉庫へ雑誌移動。…で2番倉庫から~

f:id:books_channel:20160608105857j:plain

ついでに最近貼った店頭用A2POSTER BOOKS CHANNEL ラ-メン屋・心の声VERSION。本音でもありますが、これはシャレです。どうぞお許し下さい。

f:id:books_channel:20160617162316j:plain

で…続きは後ほど…



で…続きは「ただいま」で失礼致します。
上ちゃんに食べ放題ピザ奢ってもらっていました。ご馳走様でした。…
人はどうしてあのように食べられるのか?を上ちゃんに対して敬意を感じて見ておりました。で昨日の中村錦之助の「宮本武蔵」が如何にスゴイカの話をして作品を薦めさせて頂きました。

booksch.hatenablog.com

で…続きを…21世紀はある意味エライ時代で何でもできてしまいますね。
で何でもありの私のBLOG。TRIALで…次はLOST BOOKSCHANNEL TAPEというコトで、リズムめちゃめちゃで音程フラフラ~で、編集せずまんまであります。本当スイマセン。で~オリジナル・ソングは後日この形式を発展させてSoundcloudにUPするかも???しれません???今日はこのアタリで大変失礼致しました。
又明日に…

booksch.hatenablog.com

 

f:id:books_channel:20160217164933j:plain

Download