八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…選挙へGO...+急逝した巨人PRINCEを多様な角度から検証する決定本+[付録]Never Going Back Again HD 篇

f:id:books_channel:20160227193240j:plain

本日は選挙へと…ここ十日間ほど考えていて…2.3日は深く深く考えて…投票に行きました。…感想は…「今回程難しい選挙はなかった。」比類無き難しさ。周りも相当、悩んでいるようで~答え出ないので行かない人も多いのではなかろか???…私の思考の場合は、総合させると答えが出ないので、まずは第一歩の大衆のための経済面から…の視点のみで決めた次第です。

booksch.hatenablog.com

…ここ暫く…調子に乗りすぎて写真撮り過ぎで写真がいっぱいになっており…消さねば…???

f:id:books_channel:20160710144020j:plain


PS.で本日は面白そうな本をご初回。
これはぜひとも読んでみたい1冊であります。…
世界をたえず震撼させながら急逝した巨人を多様な角度から検証する決定版。直枝政広×大谷能生坂本慎太郎湯山玲子ジェフ・ミルズほか。発売日:2016.08.29(予定)

www.kawade.co.jp

 

PRINCESTAGRAMさん(@prince)が投稿した写真 -

 

[付録]で本日の付録は…忘れた頃に聴きたくなる以下で…癒されますね。
それでは明日に…失礼致しました。


Lindsey Buckingham and Stevie Nicks - Never Going Back Again HD