八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#サントリー セサミンEX とここ数ヶ月で起こった現実 篇

f:id:books_channel:20120827174517j:plain


3ヶ月前に、なんだかんだいっても、元気な義理のお父さんが「アリナミン ex プラスアルファ」を飲んでいらっしゃるそうで、ウチの母親にも買ってあげようと思い、あちらこちらキュレ-ションすると、世の中的にはあまり評価が芳しくなく、じゃ一番良いのは何か?と再びキュレ-ションすると、サントリー セサミンEXの評価が4.2、しかも一位というコトで、かつ、色々調べると1000円でお試しがあるという情報を3ヶ月前に得て、早速一つお願いする。

で、「何やら評価ではスイッチを入れたように元気になるらしいよ、ブラシボー効果かもしれないけれど???」という言葉を添えて、母親に試してごらんと渡すと、今まで行動一つ起こしては、その度、ソファに横になっていた母親が、がんがん動くようになって、ソファに横にならなくなり、年末の掃除を妻の助けなく、一人でやりとげる。目覚めに2階の窓がゴンゴン音がするので、見ると、朝から母親がベランダに出て窓ガラス掃除をしていたのには、20年前にタイムスリップしたのか?と驚愕致しました。…前にも触れさせて頂きましたが、ウチの母親は一年前に自転車で大怪我がをしたのですが、…体が元気になったのか???それをも乗り切っていたりします。…???ブラシボー効果でしょ???と思っていたのですが、こう現実を見せつけられると、チト私も欲しくなり、サントリー セサミンEXではないのですが、amazonにてアサヒのディアナチュラセサミン 60粒 を購入し、セサミンを摂取しているのですが、母親が「サントリ-は30年研究しているから、サントリーセサミンEXに替えなさい」と何度も繰り返すので、どうしようか?と考えている今日この頃です。「元気でない」「シンドイ」とこぼされているお年寄り・年配の方が近くにいらっしゃれば、一度試されてはいかがでしょうか???とShare...

[※重要]
ウチの母親には大変効いてるようですが、評価を読むと、全ての人に合うワケではないというコトと私は本屋でして、決してサントリ-の回し者ではないコトをここに明記しておきます。
[卵だって、アレルギ-がある人にとっては悪い食べ物であるのですから、どの薬も身体に合う合わないがあるとも思っています。]

www.suntory-kenko.com