八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Google のクチコミ 又は、ロ-カルガイド (牛庵ランチ) 篇 #Google #Android

Google のクチコミを時々、書くことがあります。でいつも私が心懸けているのは…
五個星以外は書かない。…と書くときはできるだけ丁寧にです。店は生きておりますし、人と同じだと思っています。又評価経済社会とは頭では理解しておりますが、店と私だけではなく、そちらのお店に関わる多くの方のご家族の生活にも影響すると思うからです。で、今日以下のお店で、良かった点を思い出しましたので、編集させて頂いた次第です。 

 

牛庵 八尾店 - Google 検索