八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

あの文豪も食べていた!?名物料理の数々とは 篇 #夏目漱石 #泉鏡花 #永井荷風 #江戸川乱歩 #三島由紀夫 #太宰治 #資生堂パーラー

きっちり旨くまとめていらっしゃったもので、Shareさせて頂きます。ちなみに芥川龍之介も甘党でした。で、煙草は1日180本でしてね…もうこの部分に関して、私はMe&Her(ミ-ハ-)でして、大変失礼致しました。

www.olive-hitomawashi.com

さらに文豪の「食」に興味を持たれた方はやっぱり本で、で、ぜひ以下の新書をcheckなさって下さい。面白いですよ。…

作家のごちそう帖: 悪食・鯨飲・甘食・粗食 (平凡社新書)