八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

2018年06月26日 BLOG 篇 #大阪 #八尾市 #本買い取り #BooksChannel #ブックスチャンネル #ぶっくすちゃんねる

何もそう慌てないでも???もうチトユックリやってもいいんじゃない?と思いつつ、新しいURLの仕事でバタバタとしておりまして、性格なのでしょうか?悲しい性(サガ)でもあります。じゃBLOG休めばいいじゃないか?と思いつつ、…ここ暫くはこのように、近況ご報告、のみになると思いますが、…どうぞ、ご勘弁下さい。しかし、KEY叩きまくっているんですが、このような仕事は、ホントお腹減りませんね。姿勢が悪いのかもしれません???でこうなりゃ…ギリギリまで食べないでおこうか?とも思っています。


そうそう今日印象に残ったのは、twitter見ていて、逆説的に使用されていらっしゃったんですが、 「わが国には貧困など存在せず、労働者は労働の喜びに燃えているので残業代が出なくても仕事をし、成果をあげるためにはひと月150時間残業もいとわず、格差などなく、みんな子供を産みたいだけ産める地上の楽園である」 という菅野さんの言葉が妙にココロに残りました。そんな世の中になればいいのにとも思っておりました。…で、

本日のBLOGはこのあたりで、提供はBOOKS CHANNELでした。
ご覧の皆様におかれましては、お休みなさい。ぐっすり素敵な良い夢を… 

https://booksch.net/BC/pic/Kaitori2018URL.gif

kaitorihand2018 ques1
https://booksch.net/BC/pic/bookschmeetamazon2016-001.gif https://booksch.net/BC/pic/bookschmeetamazon2016-002.gif

f:id:books_channel:20180208192936j:plain