八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck...NEWS全般 他

f:id:books_channel:20190326001233j:plain

本日のCheck...NEWS全般 他

本日のcheckの中で印象に残った記事・動画は以下でした。…
特に"ラヂオきしわだ"は、印象に残りました。

 

YAMATO-SMITH(ヤマトースミス)/THIS IS JAPAN - YouTube

news.biglobe.ne.jp

www.huffingtonpost.jp

www.sankei.com

www.youtube.com

三橋TV第85回【夢にまで出てきた財務省の嘘】 - YouTube

三橋TV第86回【歴史とは合意の上に立った嘘である】 - YouTube

www.facebook.com

headlines.yahoo.co.jp

woman.infoseek.co.jp

www3.nhk.or.jp

私は、かねてより、演説に対しては、PAとミキサーには全力投資するべきだと思っています。太郎さんの演説、殆ど完成形に近くなっていますね。

で以下の動画については、28分55秒からの質問と、2時間06分10秒が印象に残りました。日増しに、アクセス数が伸びてるように感じます。若い方が来場されているようですね。

www.youtube.com

twitcasting.tv