八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck... #源平しだれ桃 (ゲンペイシダレモモ)#花桃

f:id:books_channel:20190528193121j:plain

本日のCheck... #源平しだれ桃 (ゲンペイシダレモモ)#花桃

去年まで、通り道に桜のシーズン位に、源平しだれ桃 が綺麗に咲く場所がありましてね。毎回、道の途中、ココロ洗わせて頂いていたんですが、去年の台風でその場所がやられてしまい、もう見られないと思うと、寂しくてしょうがない。勢いあまって、私の中の「無いモノ自分で作るしかしょうがない」の精神がフツフツと出てきまして、この際だから自力で庭に植えようと思って色々勉強している今日この頃です。植え付けの適期は11月~12月。まだまだ時間はありますけれど、イザ。

PS.私に限っては、この部分がないと、息詰まります故。…

nae-ya.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク