八尾市古本買取全国対応 | Books Channel本屋物語

八尾市古本買取LP買取全国対応 | Books Channel本屋物語 | 読書が出来る事、本屋が出来る事、生活の中の想像力と感動に貢献させて頂く事を毎日考える本屋のブログ

本屋物語日誌 2019年11月30日 ... 3個も買えば、充分乗り切れる。

f:id:books_channel:20190615131045j:plain

本屋物語日誌 2019年11月30日 ... 3個も買えば、充分乗り切れる。

ここ数ヶ月、朝まで仕事をするコト多し。受験生のような生活であります。…故に深夜というか、朝方、腹が減る。…3日前に開店した近所の近鉄ハーベストにOPEN以来、毎日行っているが、夜9時に行くと、お握りが50円で入手できる。…これがセブンの塩ムスビ位の筋肉があり、結構上手くて夜食にピッタリ。3個も買えば、充分乗り切れる。…有難いと思うが、相変わらず日本はデフレであり、TDBの情報を見る度、毎度後ろから突き落とされた気分になる。…このままでいいワケがない。多くの人が気づいているのに世の中は変わらない。つまりもっと多くの人が気づかねばならないというコトになる。…本屋ができるコトは本を、お客様にご紹介させて頂くという一点につきる。この一点に集中させて頂きたいと思います。…

 

今日、母親から近鉄ハーベストができたからといって、商店街で買物をするコトを忘れるなと強く言われる。+プラス、買物があるならば、お金はできるだけ、町に落とせと言われる。正しい意見である。…

 

ここ2年仲良くさせて頂いているUさんから、お茶を飲んでいて、突然「実は今浮気をしているんです」と告げられる。…夫婦仲も別段悪くないのに、そうなったと聞く。ここは、…云わないでもいいのにと心底思う。この現象に関わらず、結構重大なコトをそれほど親しくない方からも、突然告げられるコトが度々ある。その度、人選ミスをおこされている…ここは云わないでもいいのにと思う。

 

と、合間合間にこのような記事も書いていこうかなぁ~と思っています。

 

booksch.shop

bookschannel.shop


 

[スポンサードリンク]