八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本屋物語日誌 2019年11月30日 ... 3個も買えば、充分乗り切れる。

f:id:books_channel:20190615131045j:plain

本屋物語日誌 2019年11月30日 ... 3個も買えば、充分乗り切れる。

ここ数ヶ月、朝まで仕事をするコト多し。受験生のような生活であります。…故に深夜というか、朝方、腹が減る。…3日前に開店した近所の近鉄ハーベストにOPEN以来、毎日行っているが、夜9時に行くと、お握りが50円で入手できる。…これがセブンの塩ムスビ位の筋肉があり、結構上手くて夜食にピッタリ。3個も買えば、充分乗り切れる。…有難いと思うが、相変わらず日本はデフレであり、TDBの情報を見る度、毎度後ろから突き落とされた気分になる。…このままでいいワケがない。多くの人が気づいているのに世の中は変わらない。つまりもっと多くの人が気づかねばならないというコトになる。…本屋ができるコトは本を、お客様にご紹介させて頂くという一点につきる。この一点に集中させて頂きたいと思います。…

 

今日、母親から近鉄ハーベストができたからといって、商店街で買物をするコトを忘れるなと強く言われる。+プラス、買物があるならば、お金はできるだけ、町に落とせと言われる。正しい意見である。…

 

ここ2年仲良くさせて頂いているUさんから、お茶を飲んでいて、突然「実は今浮気をしているんです」と告げられる。…夫婦仲も別段悪くないのに、そうなったと聞く。ここは、…云わないでもいいのにと心底思う。この現象に関わらず、結構重大なコトをそれほど親しくない方からも、突然告げられるコトが度々ある。その度、人選ミスをおこされている…ここは云わないでもいいのにと思う。

 

と、合間合間にこのような記事も書いていこうかなぁ~と思っています。

 

booksch.shop

bookschannel.shop


 

[スポンサードリンク]