八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

私のレンジで、"たこ焼 6個入 by 7" は 600Wで4分40秒

f:id:books_channel:20190128202259j:plain

私のレンジで、"たこ焼 6個入 by 7" は 600Wで4分40秒

ここ7ヶ月、仕事で夜中にどうしても、お腹が減る。減るくらいならまだいいんですが、「胃が気持ち悪くなる」で、食べる。…つまり夜食。…で、ここ7ヶ月の間、ポンと一人台所で、まま用意できるのが、上の一品でして、恐らくダンボ-ル数箱に達するほど消費し、今も食べ続けていたりするんですが、…で、これほど消費していると、私の家の冷蔵庫の冷凍引出から出して、レンジで何分?で一番ウマイか?と拘りなどが出てまいりまして、書かれている通りの3分30秒でやると、まぁまぁ…美味しいんですが、まぁまぁ~で、実験・実験と重ねて600Wで4分40秒でやると、出来たての味が出来るコトを2日前に確信致しました。もうね、中がアチアチになって、「出来たて」感が半端ない。されど冷蔵庫の種類やレンジの種類・温度差などで、味は変わるかもしれず???ご覧の皆様の環境では失敗作品になる可能性もあり。~ご覧の皆様に当てはまるか?どうか?解りませんので、[※重要]自己責任でヨロシケレバ~お試し下さい。


私の学生時代、深夜にタコ焼きなど、食べられるコトはまぁありませんで、一番近くの24時間営業の"すかいら-く"へ車で15分かかって行って夜食・夜食でありました。考えれば実に、便利な世の中になったものです。

7premium.jp