八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなものでできている…いきなり夏のような気候  篇

1.いきなり「暑い」1日。
2.夏到来か???と錯覚するような日でした。今日は2015/04/27です。
3.で…ようやく、2番倉庫の整理をやったもので~
4.もうね~茹だりました。
5.大体全体の整理の3%程です。
6.で少し2番倉庫は通れるかなぁ????になりましたが~
7.まだまだ序の口です。
8.朝ご飯…リンゴ1/2+牛乳。
9.昼ご飯(午後4時位)…トマト(大)1個+レタス+ハム+ポテトチップ30g+牛乳
10.ちなみに私が食べているポテトチップは以下です。もうね…歯ごたえありまくり、塩効きまくりの一品です。

Kirklandカークランドシグネチャー ケトルチップス(ポテトチップス)907g
 

 11.サラダにつけるソースは以下…

ベストフーズ マヨネーズ 430g

ベストフーズ マヨネーズ 430g

 

11.で3の影響で夜は食欲が今一つ。2015/04/27 21:23まだ食べていません。
12.振り返ってみると、このmenuの選択は健康に良いのか?悪いのか?定かではありません。
13.大体このような毎日の本屋の食生活なワケです。
14.しかしいきなりの夏の天候には参りました。又明晩に…失礼致します。