八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

2018年07月25日 BLOG 篇 #大阪 #八尾市 #本買取 #LP買取 #BooksChannel #ブックスチャンネル #ぶっくすちゃんねる

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

箇条書きBLOGで失礼致します。
1.何処かへいってしまったと思っていたグレーの眼鏡がフイに出てきて嬉しくなりました。今週一番嬉しい出来事かもしれません?
2.先日、夜食を買いに、ファミマに行くと、プレミアムの「たっぷりフルーツのしろくま」が販売していて、試しにお土産に2個購入。
3.で…母親がエライ気に入り。…今年の夏はこれで過ごすというので…なくなったら買いにいかなければいけなくなる。
4.で、今も買ってきた帰りでこれを明記しています。
5.「しろくま」というタイトルは、何とはなしに涼しいimage。熊なんですから、実際は凶暴なんでしょうね???
6.そうそう以下です。

f:id:books_channel:20180725234756j:plain

7.ちなみにファミマはただ今おにぎり100円です。
8.セブンでも「シロクマ」売っているみたいですね。今度試してみます。
9.で、本日はこのあたりで、失礼致します。皆様におかれましては、素敵な夢を… 

https://booksch.net/BC/pic/Kaitori2018URL.gif