八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のお薦め新書…日本が売られる

f:id:books_channel:20181028185322j:plain

本日のお薦め新書は以下で…私は情報を知ったら、周りに伝えて、それぞれみんなの意見を聞くコトにしています。…「~こんな状態なんですが…どう思います?。」、同じコトをしてる方がいらっしゃったら、この本を読んだら、「どう思います?」の数が増えると思います。…矢部さんの本や、未果さんの本の内容は普通に静かに生きていれば、なかなか情報は入って参りません。…緻密な現場取材のジャーナリストやノンフィクション作家の仕事に感謝を込めながら…

日本が売られる (幻冬舎新書)

日本が売られる (幻冬舎新書)

日本が売られる (幻冬舎新書)