八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

歯医者さんで治療のススメ

f:id:books_channel:20181217012710j:plain

先月から、「浸みてきたなぁ~」シュミテクト・シュミテクト…と日に4回洗浄していた日常に1.2回プラスして洗浄していたのですが、日に日に寒くなってきまして、水の温度が下がってくる度、「イテテテ…」となる。こりゃ「寝不足」が原因だなぁ~等と素人考えで暫く様子を見ていたら、しまいには、…「キーン」とFULL TREBLE効かした痛みが頭に突き上げてきて、ロバート・プラントに耳元で「R&R」shoutされているように、頭痛・耳痛まで起こる始末。こりゃ仕事に悪影響だと、先々週の土曜日に歯医者に行こうと思ったら、弟がマレーシアから帰ってきて、「兄ちゃん、最近どうよ?」で、ワタシノプライオリティで、そりゃ歯医者より弟でしょ…で行けなくなってしまい、…それがおかげで、ロキソニンの世話になる始末。で、先週やっとこさ月曜日に行きつけの歯医者さんに行けて、治療のスタートをして頂きました。でね、あの歯を削る瞬間の足のつま爪にまで響く傷みは、いやぁ…10分以下でしてね。…それ迄の頭痛まで起こして、ロキソニンで傷みを留めていた2日間に比べりゃ「へ」でもない傷み。…で、取り敢えず傷みからは解放されて、やはり、歯がヘンになったら迷わず即歯医者さんだなぁ…と思っていた先週でした。…「ナンカ歯がヘンだなぁ」と思われている方がいらっしゃったら、迷わず行って下さい。シュミテクトは大変良い歯磨きですが…治らない時は、治らないというコトで…

でワタシが先週世話になっていた薬他歯磨き粉のご紹介で…失礼致します。

【第1類医薬品】ロキソニンSプレミアム 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品


[医薬部外品]薬用シュミテクト 歯周病ケア 高濃度フッ素配合 <1450ppm>? 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g

薬用シュミテクト PROエナメル マルチケアEX エナメルケア 歯磨き粉 90g【医薬部外品】

コンクール ジェルコートF 90g