八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ヘルメス とんかつソース 900ml

 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41q7a5xr9WL.jpg

先日行きつけの散髪屋さんへ行くと、

散髪屋さんお父さん:「時に焼きそばのソ-スは何を使っている?」

私:「確か妻が買ってくるのは、オタ○○だったと???」 
散髪屋さんお父さん:「そりゃ、あかんわ。なってないわ」
私:「とおっしゃると…」
散髪屋さんお父さん:「あんね、ヘルメスよ、ヘルメスのトンカツソ-ス使わな~。エルメスちゃうよヘルメスよ。umm...「エルメスちゃうよ。か」、このフレ-ズ大阪中できっと使われてるんとちゃう???」
私:「トンカツソ-ス焼きそばに使うんですか?で、美味しいんですか???…」
散髪屋さんお父さん:「焼きそばでも使えるし、万能よ。で、旨い。兎に角旨い。プロの味で、プロの仕事。プロのソ-ス味わったコトある???知り合いの居酒屋も使ってるし、ホンマモンの串カツ屋は常識のソ-スよ。」
私:「何か???楽しくなってきましたね…。それね、買います。今買います。」

で、即amazon…スマホで注文。

私:「美味しかったら、BLOGにお父さんに教えて貰ったソ-スで記事書きますよ。」
散髪屋さんお父さん:「そりゃ、あかんわ。ソコまで責任ようもたんわ。」

のソ-スが今日到着して、八尾市のサカイさんの揚げたてのコロッケその他に早速試しました。確かに旨い。…他のソ-スに戻れないんじゃないか?と思いましたモノで…ここでご紹介を…行きつけの散髪屋さんのお父さんに教えて貰ったソ-ス「ヘルメス とんかつソース」でした。 

ヘルメス とんかつソース 900ml

ヘルメス とんかつソース 900ml