八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

youtubeと私 : 人類の月面着陸は無かったろう論 : Wikileaks Releases Unused Footage of The Moon Landing 篇 #副島隆彦 #WikiLeaks

f:id:books_channel:20190211200400p:plain

youtubeと私 : 人類の月面着陸は無かったろう論 : Wikileaks Releases Unused Footage of The Moon Landing 篇 #副島隆彦 

「WikiLeaksが米アポロ月面着陸の未公開映像を公開、ネバダ州の砂漠で撮られた事が判明」ってコトについて、すぐに思ったコトを明記するコトは野暮です。又すぐに信じちゃ…駄目、駄目。静観、静観、現在は私、"フェイクの時代"でもあると思っています。これさえフェイクかも???…されど、この動画が広まれば、副島さん評価上がるのではなかろか?とは思います。ところで、徳間書店の「人類の月面着陸は無かったろう論」は現在も新刊で買えますね。現在何刷なんだろう?と気になりました。

で、お前は「月面着陸」信じてるのか?と問われれば、普通に考えて1969年に到着していりゃ、50年経過しているのですから、人類の進化SPEEDから考えれば、遅くても今頃、月面基地の一つや二つ位はあるのではなかろか?とは思います。

www.youtube.com

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/512QDB2DQKL.jpg

人類の月面着陸は無かったろう論

人類の月面着陸は無かったろう論

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク