八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#ちょっと休憩Time : 2018年04月15日 日曜日  篇

何かね、本屋さんのBLOGでしてね、政治的なことは書かないように…できるなら楽しいや役に立つコトや、こんな読書の仕方もあるんですよ…で、終始~「お休みなさい」で締めたいと思いながら、現実問題、仲の良い友人が心が原因で1年以上入院していたりすると、何が原因?って考えてしまうワケです。で、結果それは、約20年以上続くデフレの日本経済における庶民レベルの不況にあると思っていたりするワケで、私は、自助論とか?自己責任とかいう言葉が好きではありません。…友人が、入院前に
「僕は非生産的で非効率で社会には必要とされていないと思います。僕は変ですか?」って質問されて、「変なのは社会の方で、君は正常だと思います。」と答えたんですが、未だに答えは変わっていなかったりします。